マンチェスター編

2021-05-07

■第16話《オールドトラッフォードのMEGASTORE!》■


「今回は是非、香川のサインが欲しい ヽ(^。^)/」

当然、香川のユニフォームを購入しようと決めていました。

「日本人がついにプレミアリーグのビッククラブなんて!」

「とても嬉しい!」

「この旅のシルバ君へのお土産は香川のサイン入りユニフォームにしよう (*^.^*)」

「サイン入り? 頂けるって勝手に決めてる楽観的な私・・・ ヾ(´▽`;)」


中に入ると、入口すぐ左側がユニフォーム売り場になっています!

「香川のユニフォームがズラーッと並んでいるよ (゜o゜)」

「こんなにたくさん並んでいるなんて凄い!」

「なのに海外のサイズって、シルバ君にはどれなのか分からない・・・」

「どうしよう (→o←)」

迷っていると、私の横にちょうど日本人の男性らしい方!

彼も香川のユニフォームを選んでいるようです。

見た感じ、その方とシルバ君の身長が同じ位みたい。

「勇気を出して聞いちゃおう( ̄^ ̄)!」


「せっかくサイズが分かったけれど、

そのサイズの香川のユニフォームは一番上の段にしかない (゜゜;)」

日本人の男性の方に一番上の段からユニフォームを取って頂きました。

「サイズを聞いたり、取って頂いたりごめんなさい(。-_-。)」

「香川が移籍してからは、日本人が多いんだろうなあ!」


「他のお土産はどうしようかなあ!」

さすが世界のビッククラブ! スカーフや手袋やバッグや色々と品揃えもバツグ ンです。

「でもここはマンUのストアーなんだよね (;-_-)」

「デザインが気に入ってもマンUのエンブレムが (°◇°)~」

「当たり前ですけど (^^ ;)」

とっても広いから見応えはあるんだけれど、実際にお買い物したい物がないんですよね。

「そうは言っても、オールドトラッフォードに行って来たって分かるお土産欲しいよね~!」

「事務所の男の子達にはマンUのオフィシャル『チュッパチャップス』にしよう (^O^)!」


「私もやっぱりサインが欲しいなあ!」

文具売り場で選手の写真入りカレンダーを見つけました。

「これにサインを頂くことにしよう (^-^)」

リヴァプールではメルウッド練習場に行ったけれど、

選手にサインを頂いたことがまだない私です。

「香川なら日本語でお願い出来るから、ちょっと可能性も高そうですよね!」

お買い物をしていたら待ち合わせ時間になりました!

「待ち合わせ場所にそろそろ行きましょ!」







続く

ページトップへ